※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠が分かるかどうかは、生理予定日近くで妊娠していない場合、線が出ない可能性があります。妊活初心者で詳細が分からないので、教えてください。

排卵検査薬で妊娠している可能性が分かるのでしょうか??
妊娠検査薬をする前に、排卵検査薬でフライングで検査されている方をみますが、生理予定日くらいで妊娠していなければ排卵検査薬では線がでないということでしょうか?
妊活始めたばかりで、詳しいことがわからないので教えてください🙇

コメント

(´-`)oO

排卵検査薬で妊娠検査したことあります⸜🙌⸝

生理予定日ぐらいに排卵検査薬で検査すると逆転現象(判定線のほうが濃く出る)でした✨排卵検査薬は陰性でもうっすら線出るのでややこしいです😢ちなみにメーカーはドゥーテストです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転現象というものががあるんですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月31日
ママリ

妊娠してると排卵検査薬にも反応が出る人が多い、ってことみたいですよ。

私、流産含めると片手じゃ数え切れない数妊娠してますが、
妊娠してても排卵検査薬に反応出なかったし、
排卵検査薬での妊娠検査薬は当てにならないと思ってますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確に検査するなら妊娠検査薬なのですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月31日
はじめてのママリ

こんにちは😊
排卵検査薬でフライングしてました✋
排卵検査薬だと高温期11~13くらいに弱陽性かな?ぐらいの反応で強陽性になるのは生理予定日すぎてからなので
妊娠検査薬のドゥーテストの方が反応は早いです❣️
ドゥーテストだと高温期9.10日目あたりでうっすら反応するので!
私は真っ白の陰性見たくなかったのと排卵検査薬(海外製の安いやつ)がたくさんあったので排卵検査薬でフライングしてました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬でも強陽性だったら、妊娠の可能性も考えられるのですね!
    確かに毎月陰性とかだとショックですもんね🥲
    手元に排卵検査薬残ってるし期待をこめて、、という感じですね🥺
    ありがとうございます😊

• 10月31日