※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
子育て・グッズ

39.2度の発熱後に嘔吐経験あり。熱は下がり、3日後に嘔吐。胃腸炎でしょうか?

【発熱後に嘔吐した経験はありますか?】

アデノウイルスについて

先週の金曜日の夜から鼻水少しから始まり
土曜日の夜に発熱(39.2)
その後37.0~38.5をいったりきたり、目ヤニも出てます。
今日の朝、37.5くらいだったのですが
朝にアクエリアス、リンゴ、ヨーグルト少し食べて
1時間くらい寝て、起床後またアクエリアスを飲んで
30分後くらいに嘔吐しました。その後熱は平熱になってます。
熱もそんなに高くなかったし、発熱してから3日後くらいに嘔吐って経験ある方いますか?
これって胃腸炎なんですかね?

コメント

🕊

アデノで下痢や嘔吐はよくあることみたいなのでアデノからの嘔吐だと思います!
アデノは長引くので3日目なら症状がただ増えただけかなって思います🤔

  • mi-yu

    mi-yu

    そうなんですね、、アデノ色々症状あって辛いですよね🥺

    • 10月31日