※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

昨日喧嘩してLINEもスルーしてます。喧嘩内容は簡単に言えば 私の趣味が…

昨日喧嘩してLINEもスルーしてます。
喧嘩内容は簡単に言えば 私の趣味が車で車のアカウントがあり、職場の先輩が新車購入に関して困っていたことをフォロワーさんに聞くべく、ツイート。そのリプに対して丁寧に返したら、旦那ブチ切れ。 「浮気だ。俺より丁寧に返してるのはキモイ。浮気される未来が見えた。もういい。俺は悪くないから」と。

ちなみにアカウントは旦那もログインしてますしいつでも見れます。が、多分男と話したことがイラついたのでしょう。
同じ県内に住んでるでもないただの車の助言してくださった方に対して。。笑笑

昨日1回も口聞いてないです。
あっちは私が悪いと思ってます。私は悪いとは思ってません。今日職場でその話したらまじで器狭いねって話になりました笑

皆さんならこのまんまあっちが謝るまで何も話しませんか?笑
こんなことでめんどくさくなってほんと疲れます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎます🤣笑
何も悪くないですから向こうが冷静になってごめんと言うまでこちらからのアプローチは無しですね😂

その人はただのフォロワーなんですよね?
知り合いとかで会おうと思ったら会える関係なら説明はいるかもですが。。
そうじゃないならほぼ匿名の人とどう浮気しろと?って感じですね😅

• ゆ。

ゆ。

面倒くさすぎますよね?!😭爆笑

冷静になればお前がキモイ事わかるやろと思ってしまいます笑
    浮気のこと私にめっちゃゆってくるけど、あっちはあっちで毎日夜、家で猫飼ってるんですが猫の鳴き声で寝れないからと夜勤日勤関係なく実家に帰るんですよ?!爆笑そっちの方がキモくないですか?😃笑

ただのフォロワーさんですし会ったこともないしどんな人かも知らないです笑ただ車について助言貰っただけです爆笑

ネット上で話しただけ浮気らしいです笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと束縛がきついんですかね?
    妊婦の奥さんおいてすぐ実家に帰る感じも
    ちょっと子どもすぎですよね…
    精神年齢中学生くらい…?笑笑

ネットの世界なんていくらでも性別ごまかせるし…笑
    もしママリにシングルファザーがいたらどうするんですかね?笑

助言もらってちゃんとリプして浮気って…
    もうSNSできないですね🤣笑

• 10月31日
せいちゃんまま⭐

質問者様が謝る必要はないと思います💦
旦那さん今から子どもも産まれるっていうのにしょーもなさすぎます(笑)
もうちょっと大人になりましょうって思います😵‍💫💭

• ゆ。

ゆ。

やっぱりしょーもないですよね🤣🤣
    DMとかでコソコソ話してるなら浮気だ!って言われてもいいんですけどリプなんて誰でも見れるし、なんならお前なんのためにアカウントログインしてんの?と思います笑

かなり子供ですよね…😇

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ここで下手に謝ったり歩み寄ったりしたら味をしめる可能性があるのでほっときますね。
あまりにもしつこい様ならいつまでも下らないこといってストレスかけてくるなら本当に気持ち離れちゃうかもだけどいいの?って脅します。

• ゆ。

ゆ。

何回かこういうことあって何度も喧嘩になってるんですがもう男と話すだけでダメみたいです🙅‍♂️

私の車の趣味で集まりとかもそのせいでやめたのに唯一の趣味奪われてネットで車の話さえダメと言われたらもうどうしたらいいんて感じです😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様が産まれたらそのうち息子にすら嫉妬して対抗してきそうな勢いですね💦💦
    何かを疑っていると言うよりはとにかく自分だけを見ていて欲しいって感じですね😂😂
    なんとかして上手いコントロール方法を見つけられるといいですね!このままじゃストレスやばそうです!

• 10月31日
はじめてのママリ

なんか、嫉妬するのはいいけど態度に出すなよってなりますよね( ⌯'֊'⌯)

• ゆ。

ゆ。

嫉妬の加減もありますよね。。てかここまでして、信頼無さすぎて笑けてきます

ここまで来るともうどんだけ過去の女に浮気されたんってレベルの感じです爆笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

自分の夫のことかと思いました😇
ソクバッキー面倒くさいです🫠

• ゆ。

ゆ。

はじめてのママリ🔰さんもですか?😭こういう時どうしてますか?笑

こっちは唯一の趣味すら許されずもう仕事の方が居心地いいくらいです😇

過去の女にどんだけの浮気されたんって感じです爆笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は言うことを聞いてました😂
    感情的になると大喧嘩になるだけだったので💦行くところ、着る服、連絡取り合う人、ほぼ制限されていましたが、夫なりの歪んだ愛情とわかっていたので。今も束縛は進行形ですが、あの時よりはかなり緩くなったと思います🤣

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいです笑
とゆうか旦那よりほかの他人に対しての方が丁寧に返すに決まってますよね😂
友達に対してのLINEには絵文字付けるけど、旦那には付けないし、なんでそんなことに気使わなきゃいけないの?って思います🙃
直接あったわけでもなく、会う約束をしたわけでもなく、ただ丁寧に返事しただけでいちいち言われてたら面倒くさすぎます🤣

わたしは喧嘩したらよっぽど自分が悪い時以外こっちから話しかけず態度にもめちゃめちゃ出して最終的に向こうから話しかけてくるので、こちらからは話しかけません😇

• ゆ。

ゆ。

ほんまですよね!笑旦那が1番雑な返信で当たり前じゃね?と思います笑

ホンマにそれです!しかも何のためにアカウントログインさせてんの?ってなります笑
    こっちはいつでも監視状態なのに笑

やっぱり話しかけんことが1番ですよね!もう今回ばかりは呆れたしもう妊娠後期に入るので子供はほっときます😭

• 10月31日