※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🦄
子育て・グッズ

あと10日で一歳になる息子ですが、ちょっと早いけどアンパンのカレー食べさせても大丈夫ですかね?( ˙꒳​˙ )💦

あと10日で一歳になる息子ですが、ちょっと早いけどアンパンのカレー食べさせても大丈夫ですかね?( ˙꒳​˙ )💦

コメント

ママリ

その頃、うちの子も食べさせてました☺️
お母様が気にならないなら大丈夫かなと思います✌️

• N🦄

N🦄

ありがとうございます😊
    私は全然気にしないズボラなので、出来るだけ楽したくて、少し離乳食を早めてしまってます💦

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

妊婦さんですし、上にお子様もいるようですし、全然ズボラだと思いませんよ☺️
    ここで聞くくらい気にされててとっても素敵なお母様なんだなと思いました😊
    うちは5ヶ月から保育園に通っていたので、その頃にはアンパンマンカレーどころか、市販のハヤシライスのルーとか食べさせてもらってました😂

• 10月31日
  • N🦄

N🦄

お優しいコメントありがとうございます🥺✨
    保育園だと色々任せてやってもらえちゃいますもんね!
    アレルギーなければ大丈夫かって思って結構私もあげちゃってますよ🤣

• 10月31日