※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

11週のエコーで突起物のようなものがうつったけど女の子だったよーって人がいたら教えてください😭笑

11週のエコーで突起物のようなものが
うつったけど女の子だったよーって人がいたら
教えてください😭笑

コメント

あーちゃん

11wはまだ女の子でも突起物が見えるので見えても女の子の可能性ありますよ!

• smama

smama

ありがとうございます😭❤️少し期待させて欲しいので😭笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中の子はその頃、突起物のようなものがあって、「男の子だねー」と先生から言われていましたが、結果女の子でした😊

• smama

smama

おめでとう御座います❤️女の子望んでいるので😭

• 10月31日
®️

まさに2人目の時に14wで突起物見えて、産院で男の子っぽいねって言われてR先生に見てもらったら女の子で確定をもらい、本当に女の子でした!
R先生に聞いたら突起物は陰核?だったかそんな名前のクリトリスらしいです🥺

• smama

smama

希望を持てるコメントありがとうございます😭❤️性別確定までは期待します❤️

• 10月31日
ママ

ベビーナブでは突起物の角度で男か女か判断します。

• smama

smama

真上からのエコーでベビーナブが見えなくて😭

• 10月31日
りさ

15週の時突起物うつってましたが昨日の健診で女の子と言われました!

• smama

smama

これだったら男の子って思いますよね( ; ; )笑 女の子だったんですね❤️おめでとう御座います🥳

• 10月31日