※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに困っている年長の息子が朝活動的になる方法について相談です。

朝ごはんって皆さんなにをあげてますか?
寝起きが悪く食べない着替えないソファで動かない年長の息子😥😥

どうやったら朝活動的になってくれるでしょう?

コメント

KUMA

卵ご飯やチャーハン、ピラフ、ピザ、ウインナー、蒸しパン、ソーセージパン?
あたりは進みがいいです😅
毎朝タブレットをしたくて起きてきて何食べたいか聞いて準備するけど食べてくれなくてパパに怒られる泣いてのエンドレス。笑

たまにちゃんと食べてると「食べてるじゃん」とビックリしてしまう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないと思うとさっと作れるものしか出せなくなりますよね🥹
    うちも同じく、YouTubeかゲームをしたくてなんとか準備する日もある‥。感じです(笑)

時々人が違うかのようにパクパク食べて、元気な日ありますね🤗

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

朝は簡単にパンとか冷凍の焼おにぎりです!
今はそれにプラスしてみかんを食べてます。
朝御飯をちゃんと作ってるお母さん方は凄いと思ってます( ・∇・)

うちの子も起きないですね、休みの日だけはスパッと起きます(笑)

行儀は悪いですが、YouTuber見なが食べてます(;´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に白米をお腹にいれてくれるとちゃんと食べてくれたなって安心しますよね✨

一緒です!(笑)休みだけやたら早くて🤣しかも休みだって分かってないくせにです(笑)

あります😅うちも今日マリオの映画見ながらパン食べてました😓😓気の済むことしてると機嫌悪くても騒がないので‥🥲

• 10月31日
はちみつ。

最近はパンとヨーグルトとかが多いです😳
惣菜パンとか ピザトーストとか!

私のやる気がある時はホットケーキ、 焼きおにぎり作ったりしますが 眠たいし やる気ないしでそんな感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お惣菜パン食べてくれるの偉いですね😄!チョコ系ばかりなので、お肉とかお野菜採ってくれるのいいなぁって思います✨

わかります🤣こっちのやる気も朝は出ないですよね(笑)

• 10月31日
はなさお

2人とも食べたいものじゃないと食べないので起きてから聞いてます。

なのでめちゃくちゃ手抜きばっかりです😂

下の子は
コーンフレーク
マグカップのラーメン
うどん
レトルトカレー
焼きおにぎり
明太子トースト
カレートースト
きなこトースト
焼かない食パン
お茶漬け
とかです

はじめてのママリ🔰

うちも寝起きが悪いので、朝は好きな物で良いから食べさせてます!
最近はメロンパンと市販のコーンスープの組み合わせが多いです😊