※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っている方へ。排卵日が3日、4日とアプリで表示されていますが、朝の検査だけではまだ不安です。タイミングが合わず心配ですが、明後日の検査でも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬使用されている方に質問です。

いつ頃から1日二回くらい検査されてますか?アプリの予定では3日、4日くらいが排卵日なのですが朝のトイレでこのくらいだったのですがまだまだでしょうか??

主人が仕事が忙しく今日、明日もタイミングとれそうにありません😢明後日でも間に合いますかね( ´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性です!もう少し濃くなってから朝と夕方で私は検査して基準線と同じ濃さになったらタイミング取り始めます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだタイミングとらなくても大丈夫そうなんですね😭
    よく4日前から~とネットに書いてあったのでめちゃくちゃ焦ってしまいました😢

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続ですみません⤵️
    あと、基準線と同じ濃さになった時には排卵日の前日くらいなんでしょうか??

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日以内です!私は今回朝陽性になり夕方に強陽性がでて次の日に排卵しました😉ドゥーテストではないんですがラッキーテスト使用してて同じ感じなので今回の検査薬の結果がこんな感じです!28日に同等の濃さになりその夕方に強陽性になって、次の日に陰性になってます!陰性してから排卵?ぽくて、一応陰性になってからも今回はタイミングとりました!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました😱

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

まだまだ陰性ですー!
明日の結果次第ですが、多分大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これって日がたつと薄いなりに徐々に濃くなっていきますか?いきなり明日に強陽性ってことはないんでしょうか?
    まだまだ陰性だと聞いて気持ちが楽になりました😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと線が濃くなっていきます😊
    1日一回だと突然濃くなる事ありましたが、それでも急に強陽性が出ることはなかったです!
    ただ陽性なのか強陽性なのかすごく分かりにくかったです😣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性、強陽性の違いがしっかりわかるといいのですが😢
    なんだか自信がないです😂
    明日にまたやってみます✨

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
10/28の朝の結果が陽性でしょうか??
かなり濃いので強陽性と思ってしまいました😭
見極めが難しいですね😱

私の今朝の濃さは24日、26日くらいと同じくらいですね🙇参考になります!!