※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟は重度のマザコン😱その事に嫁は全く気付いていない😂それなのに、子…

義弟は重度のマザコン😱
その事に嫁は全く気付いていない😂
それなのに、子ども欲しいと
言ってるそうで😅😅
子ども作ると絶対大変なのに……
旦那の事全然見えてないし分かってもない…
嫁は嫁で自分の人生設計に当てはめようとする…

子ども出来たら子どもが可哀想😱

コメント

🐻まま

まぁ子どもは可愛いし、夢はみたいですよね😅
出産して子育てしていくうちに、大変になるだろうなぁ、、、と周りから見たら思うんですね😅後々バトルがあるかもと思うと、ヒヤヒヤですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    子どもは可愛いのは変わりないけど、嫁が自分自身大変になる事を全然分かってないから、こっちがヒヤヒヤなんです🥶💦

• 10月31日

多分嫁さんは苦労するでしょうが、お義母さんも義弟が可愛くて仕方ないなら、生まれてくる子供も相当可愛がるのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対、嫁が苦労するの目に見えて分かってるから、子ども作らない方がいいのに😅

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

まぁ、人様の事情ですからね😂

未来の事は誰にも予測できませんし、ママリさんとママリさんのご家族が幸せならそれでOKじゃないかなと思います☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、人様ですが、、家族になってしまったし、義両親は会わせたがるしこっちも困るんです😰

• 10月31日