※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

4ヶ月以降も睡眠退行や夜泣きがない方へ。夜中の覚醒が辛かったけど、最近は自力で寝てくれることが増えました。できるようになったことができなくなるのが怖い。個人差はあるけど、希望をください。

4ヶ月以降も睡眠退行や夜泣きがなかったよって方!
希望をください🙇‍♀️

私は元々寝るのが本当に好きで
夜中の覚醒が本当に辛かったんですが
ここ最近夜通し寝るか、
起きても授乳などしてベッドおけば
自力で寝てくれることが大半になりました。

一度できるようになったことが
できなくなると絶対辛いなぁと思って
今から怯えています。
こればかりは個人差とは思いますが
どうか希望を与えてください🙇‍♀️

コメント

まる

夜泣きは今のところほぼないですが、歯が生えてくるタイミングで夜間覚醒がありました💦

  • ままり🌻

    ままり🌻

    そうなんですね…結構続きましたか😭?

    • 10月31日
  • まる

    まる

    3日連チャンであとは小出しでしたが1週間も続かず今は爆睡してます😪

    • 10月31日
mi-re

うちの娘は夜泣き片手で数えるくらいしかなかったですよ😃
だから逆にお腹の子が夜泣きする子だったらどーしようと怯えてます 笑

  • ままり🌻

    ままり🌻

    それは助かりますね!!よく寝てくれて親孝行な娘さん🥰
    お腹の子もそうだといいですね😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

息子は夜泣きゼロでした👌✨

生後3ヶ月頃から
朝まで寝るようになって
そこからずーっとそのままです🥰

  • ままり🌻

    ままり🌻

    めちゃくちゃ希望持てます…!
    ありがとうございます😊

    • 10月31日