※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後の性欲低下について悩んでいます。不妊治療で子どもを授かり、旦那との関係に変化が。性行為が苦痛で意味がわからず、気持ちの落とし所を知りたいです。

【出産後の性欲低下について】

吐き出し場所がなくどなたかに聞いて欲しく投稿しました。
出産後旦那と仲良しをしたくありません。
我が家はなかなか子どもができなかったので病院へ行ったところ、旦那の精子の状態が悪くて出来づらかったことがわかり、不妊治療を始めて体外受精で娘を授かりました。
もう1人子どもが欲しいとは思っておりますが、自然妊娠は難しいと言われているのでその際は不妊治療が必須になります。
そういった経緯もあり、産後何度か仲良しをしましたが、こっちは苦痛だし、こいつほぼ種無しやんと思ったらこの行為になんの意味があるのかわからずやる意味を見出せません。
あと子どもが産まれてからは私の中で子ども第一となり、旦那は子どもを一緒に育てるためにタッグを組んでる人みたいな感じに私の中で変化があったのでますますやりたいと思えなくなってきました…。
さっきもやりたがってましたが、寝ぼけてるフリをしたところ、キレたみたいで大きな足音と共に別室に消えていきました…(ちなみに娘が私の横で寝ています)
旦那の機嫌が悪くなるとこっちも気を使うので、なんとか仲良しして穏便に済ませたいと毎回思うのですが、私の身体と心が言うことを聞きません😭
もうハグが精一杯です😭
旦那への性欲がない方はどうやって乗り越えていますか😢?気持ちの落とし所ってどうしてますか😢?

コメント

るき

こいつ種なしやんで少し笑っちゃいました😂🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
私も嫌いとかではないけど、
1人目の産後から自分でもびっくりするくらい全くなく、、🫠
2人目は歳の差計画してたので頑張りましたが😂

とりあえずうちもキレたらだる男になるので、ねばるとこまでねばって(寝たふりとか😂)、それでもだめだってなれば寝ぼけたふりして頑張ってます🤣
じゃないとあとから不機嫌撒き散らかされてもそっちのほうがめんどくさくて🤣

• るき

るき

あっ解決になってないですね、、😅すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとクスッとなっていただけて嬉しいです😆笑
    あからさまに不機嫌になりますよね😢
    めちゃめちゃわかります😭
    私も寝たフリでも効かなかった場合は諦めて頑張ろうと思います!!
    同士(笑)がいるとわかっただけで嬉しいのでコメントありがとうございました✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

分かります、私も妊娠してから今までずっと断ってます😅
私は、余裕がない、ホルモンバランスが〜を言い訳にしてます。
ホルモンバランスなら口出せんやろ!と勝手に思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性にはわからないであろうホルモンバランス作戦いいですね✨
    次があった時は使わせてもらおうと思います!!
    ありがとうございました✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

産後ほんとに意欲低下しますよね💦
2人は絶対に欲しかったので頑張りましたがその後からはとくに授乳中は断りまくってました🤣
わたしはハグすら別にしなくてもよくて、、笑
3人目は奇跡的に数ヶ月に1回の行為でできたかんじです笑
どーしたら気持ちが上がりますかね??
お酒の力を借りるのも一つかもしれません🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ低下します…。
    私もできてハグって感じなのでしなくても大丈夫です🤣
    子ども抱きしめてるほうが癒されますし…🤫笑
    確かにお酒もありですね!!
    今度試してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 10月31日