※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大大大大好きです😂🫶🏻同じような方、クリスマスプレゼント5、6万…

旦那が大大大大好きです😂🫶🏻
同じような方、クリスマスプレゼント5、6万以内で何かあげる予定あれば教えてください!!

いつも仕事育児家事頑張ってくれて感謝しかないです。
お小遣いもいつもボーナスで1割あげるだけなのでクリスマス感謝の気持ちを込めてなにか贈りたいです🥹🤍

コメント

みー

素敵ですね☺️

私はクリスマスは靴と服をプレゼントします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴と服!いいですね☺️
    私も服にしようかな🥹🥰

• 10月31日
ママリ

素敵です🥹💗

あの…質問の答えとは全然違うのですが…1つ聞きたいのですが、うちは財布が一緒なので誕プレやクリプレをあげるとかないのですが、はじめてのママリさんの所はお財布別々にされてますか?🥺
どっちがいいのかなと迷っていて🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてない+学生終了してすぐ結婚して自分の貯金もないので財布一緒にしてます!👛
    なのでママリさんと同じように基本お互いプレゼントなしでケーキのみなんです😱

でも旦那がボーナスの時に私も頑張ってるからと旦那と同額くれたり、不用品売ったりしたものを家計に使ったり急な出費に使ったり貯め込んだりして😂やっと10万ちょっとになったので!今回プレゼントしようかと企んでます🥰

• 10月31日
カフェオレが好きすぎる

私なら現金であげちゃって好きに使ってもらいます!
ただ、私は働いてて財布別ですが、それでも5・6万はあげないです…🥹財布一緒ならそんなに高額あげなくても気持ち程度で良いのではないかと思いました🥹それかその10万でちょっとお泊まりクリスマスとかでも良いのかなと思いました(みんなで楽しめる!)!
余計なお世話ですみません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金は少したまったらあげたり…とかしてるのでプレゼントと現金はまた違うよなぁと思っちゃって💦

そして私が妊娠中で切迫気味、クリスマスは里帰りしてるので一緒に過ごせないんです…😭💦

• 10月31日