※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

先日の検診で、3D.4Dエコーで気になる影や写真の肉付きについて心配しています。同じような経験をした方いますか?

先日の検診で、3D.4Dエコーをしていただいたのですが、目の横や頭にに丸い影があります。
これは、あざでしょうか?😣
また、別のエコー写真では、ほっぺたがやたら盛りあがってる写真があって、肉付きが良いのか、頬骨が出てるのか。お口はどうなってんだ?など😲

検診中は特になにもおもわなかったんですが、家に帰ってよくよく我が子の写真をみると、気になることがたくさんあって…
みなさんもこんな心配ありましたか?😲😲

我が子が可愛くて、何度も何度もエコー写真をみてしまいます☺️笑

コメント

pukowa

かわいいー!手で隠してますね♥

羊水とかでそんな風にうつるみたいですよ!お医者さんが特になにも言わないなら大丈夫だとは思います!

うちの子もゾンビみたいな顔の時あって心配しましたけど(笑)

あざではなく何かの影じゃないですかね?
口元も少し影になっているように見えます!

一姫二太郎

影ですね!
うちの子も毎回ガイコツみたいです!☺️笑

りぃな

4dだとそのような黒い部分もあったり、ボコボコに映りますね〜😅
実際産まれたら、綺麗なお顔した赤ちゃんなので大丈夫ですよ♪

さっちゃん

凄く可愛いです😍✨
3d.4dもっとへんちくりんだったりしますw

私の赤ちゃんも4Dの写真口元が長くみえて心配してます😭

でも先生からはなにも言われてないし大丈夫かなと信じてます!

♡トンミン♡

わっ!!すごい可愛い😍
お鼻の形がキレイですね!!
うちも変な黒い丸みたいなのありましたよ〜😄「ラリってる!」って写真もあって旦那が心配してた事もありました!でも産まれたら何ともなかったですよ😄