※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペだけど、外食したい😂✨おすすめのお店教えて下さい。✳︎下の子(10か月)には、食事は提供しません。

ワンオペだけど、外食したい😂✨
おすすめのお店教えて下さい。
✳︎下の子(10か月)には、食事は提供しません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ワンオペで2人連れて外食してます🥹
空いてる時間のマックはめちゃくちゃ優しかったです✨
子供に飲み物分けるコップやプラスチックストローなどもこちらから聞く前に用意してくれました!

サイゼも良かったです!店内の雰囲気が珍しいようで下の子が大人しくて助かりました😂

フードコートは全ての移動距離が長いし、途中で落としたりこぼしたり水欲しくなったりしてもワンオペじゃ取りに行けないしでかなりハードル高いです😱

ぴょん

回転寿司はよく行きます🙋‍♀️
あとゆず庵🙋‍♀️
ファミレスも行きますよ🙋‍♀️
個人的回転寿司が1番楽です!!
理由は早いからです!食事の提供のはやさが早ければ早いほど助かります🙏🙏

みりん

上の子はもう冷まさなくても食べれるので割と3人でどこでも行きますが、早いし安いしで寿司屋が楽です☺️
麺も米もなんでもあるので笑
あとはファミレス系は間違いないですね!びくどん、ガスト、マックなど☺️

あろは

よく鎌倉パスタに行きます。
座敷あるし、何よりパンが小さくて美味しいみたいでパンが運ばれると毎回ワクワクして楽しいみたいですよ〜😆お近くにあるといいですが…

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
一番初めにコメント下さった、はじめてのママリさんにベストアンサーを😊✨