※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

【義実家での息子の行動についての悩み】義実家に行くのが嫌なんじゃな…

【義実家での息子の行動についての悩み】

義実家に行くのが嫌なんじゃないんよねー。義実家いったら息子モード全開で勝手に昼寝し始めるし、特に用事もないから家から出らんし、こっちは眠たくても子ども相手せないかんし勝手に寝れんじゃん。寝てきていいよとは言ってくれるけど、寝れんじゃん?下の子離乳食始まっとるし、まだ授乳もあるし大変なんよね。そういうの考えずに自分のことしか考えてないのがいやなんよねー。これらのことやめてって言ったら軽く返事して寝たわ😇
帰りたいなら1人で帰って酒浴びるほどのんで昼寝も好きなだけして息子に戻ってこいよ。
※義両親はとってもいい人たちです🥹

コメント