※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【七五三の撮影で注文したフォトフレームに使う写真が気に入らないので…

【七五三の撮影で注文したフォトフレームに使う写真が気に入らないのでキャンセルを検討していますが、返金手続きが面倒で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?】

七五三の撮影について

一昨日七五三の撮影をしてきたのですが、プランの料金とは別途でフォトフレームをおすすめされ注文しました。
フォトフレームに使う写真は後日出来上がった中から選んで下さいと言われ今日データがきたのですが、、、
申し訳ないのですが、表情の捉え方や角度やその他において、この写真をフォトフレームにしたい!と思える物が一つもありませんでした。。。
追加のフォトフレームも何万と安い金額では無いですし、明日の夕方まではキャンセル可能との記載があったのでキャンセルしようか悩んでいるのですが電話で伝えるの気まず過ぎるしカード払いなので返金手続きとか面倒そうで申し訳ないしで、今回はなるべく良さそうな写真選んで注文するかぁ、、、とモヤモヤしています😂

皆さんならどうしますか?😭😭😭
しょーもない質問すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の夕方までキャンセル可能なら、もうこのスタジオ?写真館?の人とは特に今後関わる事ないので、何万もするなら私ならキャンセルの電話します🥺💦

ayman

お店の人も慣れてると思うので、キャンセル可能ならします😃
クレジットカードキャンセルすれば返金手続きとかではなく、クレジット使わなかった事になると思うのでそんな面倒ではないんじゃないかな?と思いますよ!
気に入らない写真に数万出すくらいなら面倒でも取り消ししてもらいます😂