※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頻繁にうんこを漏らして帰ってくるので困っています。同じ経験の方いますか?漏らさないアドバイスがあれば教えてください。

旦那がうんこよく漏らすんですが、同じような方いますか?

半年に1度は漏らして帰ってくるんですが、なんなんでしょう😭😭

わたしは大人になってからそういうこと一度もないのでなんやねんこいつって思ってしまいます、、、

うんこ漏らさないアドバイスなどあればください(?????)

コメント

はじめてのママリ🔰 

笑いました😂😂(ごめんなさい)
お腹ゆるいんですかね?腸内環境整えるためにビオフェルミンとか飲んでみるのはどうでしょう?
もしかしたら病気かもとか思ってしまうのであまりにも下痢続きだったら病院行かせます🥲
普通のうんこだったらもっと早くトイレ行けしか言えないですが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて嬉しいです🥰🥰
    お腹緩いと思います💦ビオフェルミン家にあるので早速勧めてみます!!!
    今回漏らしたうんこが普通なのかゆるかったのかそこまでは確認してないのでそれとなく聞いてみます、、、!

• 10月31日
さくら

常にお腹緩めなんですかね?💦
うちの夫は漏らすことはないですが、2日に1回くらいはお腹痛いと言ってます💦

便が緩いと、おならしたつもりが便が出てたっていう状態なんじゃないかなと思います😂
お腹ゆるい時は外でおならしないよう気をつけたら盛れないかも😂

上の方と同じく、普通のうんこ漏らしてるなら早くトイレ行け!ですね😂

mama

本人は何が原因か心当たりないのでしょうか?
(お酒飲みすぎなど)

特にないのてあれば、過敏性腸症候群や糖尿病の可能性もあるので、あまり続くようであれば病院で相談した方がいいかもしれないですね。
肛門科だとそんなに恥ずかしい思いもしないで相談出来ると思いますよ。

マーマリン🔰

すみませんめちゃ面白いです!!😂
表現も最高です!😂

漏らさないアドバイスではないんですが、、
うんこ漏らしたことのある大人は、普通より年収が高かったり、何か秀でた才能をお持ちの方が多いらしいです!
ご主人、優秀な方ではないですか?😆♡

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も年に2〜3回うんこ漏らします!!!

a

うちの旦那もそうですよー笑
もう何も思わなくなりました笑