※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥイティ🐣
妊娠・出産

妊娠7週でのつわりが酷くて辛いです。薬も効かず吐き続けています。1人目のつわりと比べて差があるのでしょうか?

【妊娠7週でのつわりの差について】

まだ妊娠7週でして、昨日病院で心拍確認してもらい、点滴をし、吐きどめ、胃痛止めの薬を処方してもらったんですが、薬の効果もなく何も食べれず飲めずでずっと吐いてしまいます😭
点滴してすぐは水分取れたのに一晩経ったらまた水分も取れなくなる状況に戻ってしまって心が折れそうです😭😭
1人目を妊娠した時のつわりより酷くてほんとしんどすぎて毎日泣いてます😭
1人目と2人目でこんなにつわりの症状の差ってあるもんなんですか😭😭😭

コメント

初めてのママリ

つわり辛いですよね😭
私も1人目、3人目がひどくてずーっと吐き続けていました😰
明るさや騒音がダメで暗い中ひたすら寝てました😓
起きたら絶望して、もう諦めたい…と弱音も吐きました😣
点滴は水分補給なだけで吐き気どめが入っていてもつわりにはほぼ効かないです😰
私は数日に一度点滴の通院をして尿検査は尿が出ず出来なくて6週から14週までは毎日絶望していました😓
心折れそうになる気持ちわかります😢私は心折れてばかりでした😰
でも軽くなる時が来ます😣!
上のお子さんがいるので大変ですが家族の力を借りて今は家事育児全て放り出してしっかり体を休めてください😢

ママ

私は1人目が重症でもう死にたい!って吐きながら泣いてました。寝れないし、ずーっと吐き悪阻でトイレにこもり最終的に一ヶ月以上入院しました。7キロやせましたし。
2人目の今は気持ち悪いけど生活できる程度です。
全然違います。周りには性別違うんじゃない?とか言われてます。

はじめてのママリ🔰

違うと思います😭
1人目→朝だけ吐けば超元気
2人目→5wから20wまで毎日何回も嘔吐、水分も取れず
3人目→吐き気はあるがご飯は食べられる、11w現在かなり改善傾向

て感じです!🥹本当に同じ母体なのに全然違うんだなーとびっくりしてます😵‍💫