※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食をあまり食べないので、母乳やミルクで代用しても大丈夫か心配。保育園入園後も手作り食を食べてくれるか不安。

いつもお世話になってます!
8ヶ月の娘を育てています(^-^)

離乳食について質問させてください。
頑張って手作りの離乳食あげてきましたが
なかなか食べてくれずBFを試したところ今までより
だいぶ食べてくれる様になりました😊
手作りしてあげたいですが食べてくれないと意味ないので
このままBFあげ続けて大丈夫でしょうか?
4月から保育園なので成長するにつれ
手作りを食べてくれる様になるか心配です(T_T)

コメント

アーニー

大丈夫だと思いますよ。
BF食べるなら、それにこっそり手作りの野菜を混ぜるとかしちゃいましょう。

  • ニコニコ

    ニコニコ


    安心しました♩
    こっそり作戦試してみます(^-^)
    どんどん食べる量が増えてくれますように!
    ありがとうございました😊

    • 2月27日