※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

ジャニーズ(スマイルアップ)ライブ初参加です。ペンライトは毎年変わりますか?当日会場で買えますか?何時間前に到着すればいいでしょうか?

ジャニーズ(今はスマイルアップ)のライブが当たりました!初めて行きます!わからないことだらけで、、ペンライトって毎年変わる感じですか?また当日会場で買うのでしょうか?買う場合は何時間前に到着すらば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ペンラはライブごとに変わります!

グッズは当日もありますが(多分)、ネットで買う方が多いかなーと思います。

最近は行けてないですが、コロナ前は昼公演で朝の7時とかには着いてました☺️

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月30日

基本的に変わりますね!

よっぽどのことがない限り当日にも買えますけど、稀に売り切れも出るみたいなので事前に買っておけるならそのほうが確実だし楽だと思います!当日買うなら事前に希望の時間の整理券を取ってその時間に買い物をする流れになるので、到着時間はそこに合わせてでいいと思います。人気な時間帯は整理券もなくなりやすいです。

このやり方になってからはグッズを買うのに長時間並ぶこともなくなったので、何か他に用があるわけじゃないならめちゃくちゃ早く到着する必要はないと思います!

• あい

あい

ありがとうございます!ちなみにグッズはネットで買う場合、1時間前くらいに会場にインしてれば大丈夫ですか?それとも15分前とかでも大丈夫ですか?

• 10月30日

退会ユーザー

開場時間より1時間前ですかね?開演1時間前ですか?

到着時間は本当に人それぞれでギリギリの人もいるし、1時間前に着く人もいますよ!

• 10月31日