※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
雑談・つぶやき

5歳差兄弟かわいすぎるんですが❤️産まれた時からにぃにが大好きな弟くん…

5歳差兄弟かわいすぎるんですが❤️

産まれた時からにぃにが大好きな弟くん。
保育園の送迎でにぃにが行ってしまうと大号泣。
お迎えで園に着くと手足バタバタの大興奮。

にぃにと目が合うだけでにっこにこ。

にぃにが変な踊りすると大爆笑。

まだハイハイもできないからくるくる回ってにぃにを追いかける毎日。
お父さんお母さんよりにぃにが1番!
抱っこしててもにぃにが寄ってくるとお母さん邪魔だよ!とばかりに全身でにぃにを探す弟くん笑


そんなにぃにも弟くん大好き❤
かわいいねー❤️かわいいねー❤️と毎日弟くんを愛でる毎日。

一昨年の今頃、にぃには妹がいる従姉妹ちゃんが羨ましくて、どうして〇〇の所にはいないの?寂しいよ‥と大号泣。
妊活1年以上してたけど、原因不明の不妊でお母さんも夜泣いてたんだよー‥

3年目目前でやっと妊娠できたけど、
にぃに曰く遅いから夢の中でお空まで迎えに行ってきたんよー。
弟くん選んだのはにぃになんだよー。と。

どこまで本当かは分からないけど❤️

でもきっと5歳も離れてるからこんなに仲が良いのかな。
3歳差だったらにぃにはまだ甘えん坊だったし、「あやす」なんて高度なことできなかっただろうね‥
4歳差だったらにぃにはチック症で苦しんでた時だから弟のことなんて可愛いと思う余裕もなかったかもね‥

なるべくしてなった5歳差兄弟だと思う毎日☺️

コメント