※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

very妻(愛読者)のかたたち、世帯年収いくらくらいですか?(^^)わたしもve…

very妻(愛読者)のかたたち、世帯年収いくらくらいですか?(^^)
わたしもvery愛好者ですが、雑誌にのるブランドは全ては買えません!プチプラも混ぜながらです!
でもふと気になりました!この雑誌読んでる方たちは世帯年収いくらくらいなんでしょう?
全部真似できなくても愛好者のかた、教えてください!もちろん全部買える世界線の方もいらっしゃったら、是非!

コメント

はじめてのママリ🔰

世帯年収は1000万です!
わたしも全て買えません🤣

はじめてのママリ🔰

愛読という程ではないですが😅
世帯年収2000万くらいです。変動はありますが💦
雑誌に載ってるお洋服も好きでよく買っていますが、UNIQLOも同じくらい着てますよ😄