※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

実家の毛布が10年洗っていなくてダニだらけ。行くと痒くなりリラックスできない。服も毛だらけに。

ホント恥ずかしい、、、
うちの実家でメインで使ってる毛布
10年洗ってないそうです。
猫飼ってて家中ダニだらけです。
実家に行くと私は痒くなって鼻と目がヤバくなります。
普通、実家行ったら皆さんリラックスしますよね?
ソファにゴロンしたり、ラグでゆっくりしたり。
うちの実家は出来ないんです。
椅子に座るのが限界で、寝転がるなんて出来ないし
椅子に座るだけでもお尻部分の服は毛だらけになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの父の実家がそうでした😂
母は絶対嫌だと近くにホテルとってました笑
私と母は喘息があるのでホテルで過ごしました

  • ママリ

    ママリ

    ホテル正解ですね😂
    うちは今4人目妊娠中ですが一度も里帰りしてなくて、できる環境の人が羨ましいです、、
    私が義実家(遠方)に引っ越す事になって実家に帰省するとなっても泊まりはホテルねって母に言われてます😂😂

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうち、そんな母は片付けられない人なのでハイハイするようになった今、家に行けなくなりました🤣

    • 10月31日
ママ

うちの実家(父のみ)もやばいです!!笑
母と10年前に離婚し寂しいからか猫飼いだしたんですが猫が外出自由で外歩きまわった足でそのまま布団に🤣🤣🤣
キレイな実家の人が羨ましかったけどもう無理して家まで入らず門の中で話すようにしました(笑)
旦那を1回入れてしまいましたがドン引きしただろうなと🤣

  • ママリ

    ママリ

    父のみだと余計やばそうですね!💦
    うちの家もまだ母がいるから今の状態止まりですが父のテリトリーはもっとヤバいです☁️w
    うちの実家猫も今は誘拐や迷子あるから安全面から外は出してないですが昔はずっと家外好きに行き来でした😂

    • 10月31日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那の実家もそんなんでした😂家中物にあふれていて狭い部屋にゴールデン2匹で……毛だらけ。お寿司とってくれたり珈琲いれてくれたり気持ちは有難いけど空中に毛が舞ってて食べ物に毛が……😇
犬の散歩行ったあとも足拭かないし、まだ赤ちゃんだった次男寝かせるの抵抗ありすぎていつも家からバスタオル持参してました😂

  • ママリ

    ママリ

    義実家となると言えないですね😭
    ゴールデン2匹は強すぎ…😭
    想像しただけでムズムズします😂
    空中に毛が舞ってるのわかります〜☁️
    うちの実家、今は猫1匹ですが多い時で4匹いたので、その時からの埃の蓄積が掃除されてない感じです。
    この間は上にある本📕取ったらファサー!!って大量の猫毛が顔の上落ちてきてドン引きしました😇
    赤ちゃん、抵抗ありますよねー…
    下に寝かしたら埃も近いですし😭

    • 10月31日