※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠時の悪阻で頬がこけてしまい、悩んでいます。加齢や疲れもあるけど、リフトや髪型で改善できるか悩んでいます。

【妊娠時の悪阻による頬のこけについて】

妊娠して悪阻の時にげっそりしたんですがその時に頬がこけて以来ずっと頬がこけてしまっています😨
元々面長ですが顎のラインはシュッとしてて頬はこけてませんでした。が、悪阻以来ずっと頬がこけて長方形みたいな顔でしんどいです。
加齢や疲れもあると思いますが、何かいい方法ないでしょうか?ヒアルロン酸を考えましたがリフトとかの方がいいですかね?💦あと髪型も短くしたのも原因かな?と思うんですがやっぱりロングヘアの方が隠せるんでしょうか?

コメント

🍙

リフトは糸リフトですかね?
糸リフトは頬のたるみがある場合は効果があるのですが脂肪の重みでたるみが出てきて長方形のようになっている場合は脂肪吸引や脂肪除去注射の方がいいと思います!
あと、髪型はショートよりロングの方が面長に見えるので、ミディアムヘアに前髪作るなどすると横にボリュームが出てカバーできると思います☺️

• ママリ

ママリ

脂肪に着目するのは意外でした!
    なるほど勉強になります!とりあえず髪の毛切りすぎてるので、またミディアムに伸ばしてみます💦

• 10月30日