![ゆん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
【ミルクの量と卒乳についての相談】わかる方いたら教えてください現在…
【ミルクの量と卒乳についての相談】
わかる方いたら教えてください
現在ミルクを日中あげていて離乳食は3回です。
元々ミルクを飲む量も少なく、離乳食はよく食べてくれると思っていたんですが他の子たちよりも圧倒的に少ない事が判明しました…🥲
ミルクを飲む量もその他の水分量についても安定しません。
もう11月には1歳になるので卒乳だったりを考えながら計画立てていきたいと思っています。
ネットで調べると母乳外来にて卒乳について相談出来るとあったのですが母乳は一応多少は出ていて、夜に欲しがったらあげています。
ただその程度なのでこの私の状況で相談しに行ってもいいのでしょうか???
- ゆん(2歳2ヶ月)
コメント