※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

セカンドパートナーについて疑問を感じています。多様性が複雑で理解できないけど、結婚の意味について考えています。

セカンドパートナー‥こないだミタゾノさんで初めて知ったけど、まさか話題になるとは。笑

多様性を認め合うって時代だけど、多様性過ぎて分からなくなってきた😂笑

セカンドパートナーがいることで夫婦が上手く回ることもあるみたいだけど、これは結婚の意味があるのか?と思ってしまう🤔
まぁ、意味あるからこういうのが実在するんだろな‥🤔
ちょっと私にはまだこのような考えが分からないけども😅

コメント

ママリ

私もびっくりしました😂😂

子供たちにはなんて説明するんだろう🤔
セカンドパートナーは籍は入ってないからその人たちは他にパートナーができるのはありなのか?とか
よくわからなくなりました😅笑

多様性の時代ですがこれはまだ
受け入れ難いというか...
難しいですね😂😂😂

• でん

でん

友達がセカンドパートナーについて調べてくれたのですが、肉体関係はないとか書いてたみたいで‥
    絶対嘘だろ!と思いました😂

子どものことは心配いらないです!みたいなこと言ってたらしいですけど‥
    うーん、本当にどう説明してるのかも分からないし、そういう特殊な環境に育つとどうなるんでしょうね😅

なんだろう、私が古い考えなんですかね😂笑
    セカンドパートナー?はて?みたいな😂

• 10月30日