※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが続き、体調が悪い日が続いています。食欲もない中、子供のお世話に追われるワンオペ状態で大変です。旦那が出張中で心身ともに限界を感じています。

【安定期のつわりについて】

吐かせてください。。
18週の妊婦です。
安定期に入ればつわりも落ち着いて仕事も前向きに頑張れる!と思っていたのに毎日だるい。昨日はお出かけしたからか月曜なのに体調が悪く朝からだるい、吐き気、お腹痛い。休みたいけど休めない。一日辛かったです😭
昨日遊んだせいだと自分を責めて気合いで乗り切りました…

あー、今から帰れば横になりたいのに上の子2人のお世話。
食欲ないのに何作ればいいの〜😭😭旦那は出張でほぼいないのでこう言う時ワンオペ死ぬ。上2人の時は安定期入れば不調があまりなかったので体も心も参って来てます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目辛かったてます。
そりゃーそのぶん歳いってるかな…って感じですよ笑
旦那いてもワンオペだったしむしろ旦那いない方が晩御飯適当で楽かもとか思ってました。
洗濯物もデカくて場所取るし、1人分少ないのは洗濯楽でした。
でも、生まれてからのワンオペもっとキツいですよー
毎週誰かしら風邪ひいて通院するしこれ仕事復帰したら身体足りないです。
本当気合いで乗り切るしかないって感じです!!