※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

【旦那さんの誕生日にお金をプレゼントするのはありかなと思いますが、…

【旦那さんの誕生日にお金をプレゼントするのはありかなと思いますが、実際に渡している方はいますか?】

旦那さんの誕生日

旦那さんのお誕生日にお金をプレゼント?渡す方いらっしゃいますか??

結婚して7年、付き合って15年が経ちました!
プレゼントしたいものはあるんですが、
毎年プレゼントはいらないよといわれます😂

うちは、お小遣い制で私がお金を全て握っていて、
お小遣いは渡してますが本当に少なめです😂
なので、ボーナスの時は、しっかり渡しているのですが、
お誕生日にお金を渡すのもありかなと思いました🤭
実際に渡してる方いるなかなぁと気になって質問させていただきました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
もうプレゼントのネタがつきました笑
お金をそのまま渡すのもありですが、一緒にお出かけをしてその日は欲しいものをなんでもかってあげるにした方が喜ばれるかもです!実際今年の旦那の誕生日は一緒に買い物に行きましたが、喜んでました!

はじめてのママリ🔰

お互いの誕生日は
現金+外食です🤗🤎