※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

ランドセルが届いて、小学生になる実感が。でもまだ幼さも感じる。生活の変化が不安。同じ気持ちの方いますか?

ランドセルがとどいた。なんか徐々に小学生になるんだなと実感が。でもまだ幼くあってほしい自分もいる(笑)小学生になって生活がかわるのも不安だな😅同じかたいませんか?年長の一年は精神がちょっと不安定になるな。

コメント

さき

同じく年長さんです。

お友達も増えてこれから
一人で遊びに行っちゃうのかなーとか考えると
寂しいです😂

成長を喜ばなきゃいけないんですが。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

わかります👍高学年になったら友達のほうがいいとか言われそうですよね😅寂しいです

• 10月30日
り♡さmama

年長女の子👧です✨
あっという間ですよね…幼稚園生活早すぎました😂お友達も沢山できたしわたしも寂しいです:(´◦ω◦`):
娘は小学生になるの楽しみにしてます☺️自分で帰ってこれるからと😂心配すぎるー😱😱

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

わかります。登下校で事故しないかが一番心配です😅しばらくはお迎えですが、お迎えしなくてよくなっても迎えに行きそうです(笑)

• 10月30日