※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

前の車が後ろの車に怒鳴って降りてきた状況を目撃。怒鳴られた後ろの車は危険な運転をしていたが、前の車が煽っていると思ったら逆で、キョトン顔の若い男性が危険な運転をしていた。トラックも巻き込まれていた。

初めて、前の車が後ろ走ってる車に怒鳴って降りてくる所見た😱

前の車、腕に刺青入れた感じの人だよ…😫
因みにその怒鳴られてた後ろの人はキョトン顔した若い男の人。


全部は見てないけど、怒鳴られてた方の車はマジで危ない運転してた🫠
え、うそでしょ?事故る事故る!!って心の中で叫んだもん。
前の車を煽ってんのかと思ったら、
むしろ前の車の方が見た感じ煽りそうな兄ちゃんだし、
ちらっと見たらキョトン(ポカン?)顔して危ない運転してるし、

その2台に追い越されてたトラックが一番危なくて可哀想だったけど…

まじであのキョトン顔の兄ちゃんは何やってんのバカなの?って感じ。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

危ない運転の人沢山いますよね💦バカなのか?としか思えません💦
めちゃくちゃ走るの遅いのに、避けない人もいますし😅

  • しろくま

    しろくま

    ほんとです💦特に今日は何度も危ない車見ました😫
    もっと周りみて走ってほしいですよね😇

    • 10月30日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ほんとですよね😭
    周りが見えてない人が沢山います💦

    • 10月30日