※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもの作品の保管に悩んでいます。おすすめの保管方法はありますか?絵や立体作品がたくさんあります。

保育園から、子どもの作品を持ち帰ると思うのですが
たくさんありすぎてどう保管したらいいか悩んでます。。。何かおすすめありませんか?
作品はおえかきした紙類や少し立体的なものまでいろいろです。。。

コメント

うちは子供部屋の壁に貼ったり飾ったり。絵画教室の作品もあるので、ある程度溜まってきたら、写真撮って捨ててしまってます💦もしくは実家で飾ってもらうか😂

ママリのママ

私もイベントで持って帰ってきた割とちゃんとした作品は捨てられず全部まだ取ってます😂
でもそろそろギリギリなので子供に持ってもらって写真撮ったら小さめに現像して作品アルバムとして保存しようかなって思ってます。

ママリのママ

私もイベントで持って帰ってきた割とちゃんとした作品は捨てられず全部まだ取ってます😂
でもそろそろギリギリなので子供に持ってもらって写真撮ったら小さめに現像して作品アルバムとして保存しようかなって思ってます。