※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
ココロ・悩み

HSPとHSSの両方を持つ自称HSS型の方と交流したいです。内気で好奇心旺盛、リスクを恐れるタイプです。生きづらさを感じています。

自称HSPのHSS型なんですけど同じ方いませんかー😭?
これにめちゃくちゃ当てはまってて!
内気なのに好奇心だけは旺盛でいつでも刺激を求めてます!でも1人が好きで
チャレンジしたいけどリスクが怖いとかも全部当たってます😨
全然タイプの違うHSPとHSSを両方兼ね備えてて生きにくいなぁと感じます😮‍💨

コメント

ママリ

私もこれだと思ってます😂刺激を求めて色々な場に行ってみるも、帰って来て1人になるとドッと疲れて考え込んでしまうことが多いです😭💦

• m🤍

m🤍

お返事遅れてすいません🙇‍♀️💦
    本当ですか!🥲お仲間が!
    HSPって人はよく見るのですがHSPのHSS型って人が本当に見なくて😭
    めっちゃわかります😭
    本当に生きずらいというか難しい性格だなぁと思います😭

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

確かに珍しいのかもしれませんね💦周りからあまりHSPっぽく思われなくないですか?🥺
    私もほんと生きづらいです😭他者から見たらどうでもいいことに思考を費やしてて、自分ってもったいない性格だなーといつも思います😭😭

• 11月1日
  • m🤍

m🤍

珍しいですよね💦
    思われてると思います!
    悩みもなさそうな能天気に見られてます🥲笑
    でも実際も能天気だぜ(`・∀・)ノイェ-イ!みたいな日もあれば
    めっちゃ深く悩んだりする日もあり本当に自分の性格が矛盾しすぎてて生きずらいです😮‍💨
    もったいない性格!めっちゃわかります😭
    似たような方がいて嬉しいです😭

• 11月1日