※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが立ってもたれてくることについて相談です。赤ちゃんが立ち上がると、私にもたれかかって倒れそうになることがあります。その状況について心配しています。

赤ちゃんってもたれてくる?

つかまり立ちを覚えて伝い歩きを覚えたんですが
最近凄く立ち上がった時私が近くに居ると、もたれかかってきます😂 
全体重がのしかかってくるのですごい支えるの大変なんですが、
なんていうんでしょうね伝え方が難しいのですが
自力で立ったけどその後は私の腕にや肩にもたれかかってきて倒れそうになるのを、私が支えてるって感じです。

私が両手塞がってた時にはそのまま倒れおもちゃ箱に盛大につっこみ大泣きしました笑

ふらふらしてるというより完全脱力って感じです
調べても自閉症とかしか出てこないし
自閉症なのかな?
新しい遊びですかね?😂お陰様で腰を痛めて動けない😭

コメント

deleted user

うちの子も同じですー!笑
私ここにいなかったらあなた顔から倒れてるよ?っていつも思ってます。笑
なぜか壁やソファにつかまり立ちする時はしないので、ママにくっついて安心してるんだね❤️と都合よく解釈してます🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです!
    重くてしんどいですよね😂

    • 10月30日