※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児と2歳の子の自宅保育について、日々のスケジュールやテレビの時間について教えてください。

0歳児と2歳なりたてぐらいの子自宅保育してる方いますかー?、毎日なにして過ごしてますか??
スケジュール的なの教えて欲しいです
あとテレビの時間!

コメント

テレビ流しっぱなしです😭😂
うちは多胎児なので出かけることが困難で用事がない限りは引きこもってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テレビつけっぱだとずっと見てたりしないですか?🥲🥲
    1日家にいると時間経つの長くないですか😢出かけたいけど難しいのでずっとわたしも引きこもってるのですが暇すぎて💦

• 11月6日

退会ユーザー

注視して長時間見てることは少ないですね…🤔
    朝から晩まで常に流してるから逆にいつでも見れると思ってるのかもしれません笑
    うちは要領悪いので家事と子供達の育児で1日あっという間でむしろ時間があったら遊んだりお出かけしたいくらいです😭お恥ずかしいです💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それもあるかもしれないですね!逆にその方がいいのかもしれないですね💦
    ずっと子供向けのテレビですか??
    そうなんですか!わたし適当に終わらせてるので😂

• 11月6日

退会ユーザー

ずっと子供向けのテレビです😂
    アニメは何故か子供達全員嫌がるので基本的におかあさんといっしょとかサブスクで見れる過去のお兄さんお姉さんの特集を流してます💦
    すごいですよー!適度に手を抜いて家事育児ができるってめちゃくちゃ容量良いママなんだと思います、尊敬します😭❤️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

今は夫が育休中ですが、育休前はYouTubeにたくさんお世話になってました😂

朝8時前後に起きる→朝ごはん→私の準備が出来次第お外→昼ごはん→全力で寝かしつけ→夕方頃起きる→YouTube orパパが帰ってたらパパと遊ぶ→夜ご飯→お風呂→22時頃就寝

待たせるときはYouTubeつけてました!
外出るの嫌だなーって日はプラレールしたり絵本読んだりを適当に…ほぼYouTubeって感じですかね🙂
今は本当に寝てくれないので、夫の育休あけが怖いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    YouTubeつけたらずっと食いついて見てませんか?🥲
    うちも結構つけてるのですがずっとついてるとずっと見てるので大丈夫かなぁと心配になって

家から出ないとほんと長くて😢😢

• 11月6日