※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賞味期限切れの豚肉は普通ですか?割引シールで買ったけど日付を見落としてしまいました。昨日までのものなので大丈夫でしょうか?

消費期限が切れた豚肉売ってることって普通ですか?
割引シールははってあるんですが
ちゃんと日付見ないでかってしまいました💦

昨日で切れてますが、普通のことなんですかね?笑

コメント

🌻🍉

機嫌が切れそうなら分かるけど既に切れてるなって売っていいんですかね?笑
普通ではないような😅
私が知らないだけなのか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜💦えっ切れてるけど、、買ってしまったら仕方ない😨笑

• 10月30日
  • 🌻🍉

🌻🍉

お店に電話してもらって返金のがいいなー怖いです食べるの😰

• 10月30日
🌻🍉

すいません↑
機嫌→期限です☺️

しゃん

見たことないです!
当日期限が割引になってるものだと思ってました!
次からは気をつけて買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たべますか〜??🥲🥲

• 10月30日
  • しゃん

しゃん

私なら変なにおいとか変な色じゃなければ胃袋強いので食べます(笑)
    子どもにはあげられませんけど😣

• 10月30日
ベビーラブ

切れてるものは売らないんじゃないかと💦電話して聞いてみてもいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

それは絶対ありえないと思うので気付かずに値引きシール貼ってしまったんだと思います。

レシートあれば電話して取り替えてもらったほうがいいかと思います。
なくても何時にどこのレジでって言えば調べてくれると思います。
お店もクレームやお腹壊して保健所(大げさ?)が来て面倒くさいことになるよりは、謝罪とともに返金か交換対応してくれると思います

ママリ

普通ではないです😇💦
お店に言います!

kinoma

それはお店のミスだと思うので、電話したほうがいいと思います!!!😭