※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【Uber Eatsの初回クーポンが使えない店舗や、田舎では利用しにくいのか…

【Uber Eatsの初回クーポンが使えない店舗や、田舎では利用しにくいのかについて】

ぼやきです。
Uber eatsを使ったことがなく、初回クーポンが使いたかったので頼もうとしたんですが、適用されませんと表示されて何度かトライしたのですがクーポン使ってオーダー出来ず諦めました。使えない店舗もあるんでしょうか?
使い方よく分からなくて老人みたいな気持ちになります。笑
ウーバー使ってみたい気持ちもあるんですが、通常よりも商品が結局高くなってるし、手数料や配送料とかプラスされるとなんだかなぁと思ってしまいます。たまに宅配使うとしても釜虎とかすかいらーくみたいに自社でやってたり、昔から出前やってるような地元のお店しか使ったことないです😅ピザはテイクアウトの方が安くなるし🤔
住まいがそんなに田舎でもないですが、都心ではない場合は不向きなんでしょうか?ちなみに横浜市です。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜でも区によるかなーと思います💧
クーポンも条件が違ってたりすると
使えないものもあります!
西区で使って時はお店たくさんあるし
雨の日とかめんどくさい日に
よくUberしてました!

• ままり

ままり

いざ使おう!っとなった時にスムーズにできるのが都心なんでしょうね。。😅都内はよく配達員見かけますが、近所ではめったに見ないです💦

• 11月1日