※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の行為が苦痛で、夫に断り続けていることが辛い。精神的にもつらく、毎回反省している。

下系の話です!!!
夫と行為をするのが苦痛です😭
けっこう夫から誘ってくるのですが夜は疲れや眠気やそういう気分にならないので毎回断り夫を傷つけてしまっています💦そういうことがもうしょっちゅうで、ため息つかれてしまいます😢
今日はがんばろう!と昼間は思っていてもいざそうなると精神的に無理となってしまいます、、、
そういう自分が嫌で申し訳ないなと毎回反省しています😥

コメント

はゆ

夜は疲れや眠気で
すぐ寝てしまいます。
今日は頑張ろう!と
思った日も寝てしまうこと
ザラにあります。
生理中が安心します。笑
でもやはりコミニュケーションなども大事にしないとと思うのでなるべく応えるようにしています。でも本当は夜のゆっくりした時間は自分のために使いたいです。笑

あおい

「出来る時は私から誘うから」と断ってから旦那からお誘いされることはグッと減りました😀
私も精神的も無理になってしまってるところもありますが、行為をした後は体の不調がでていっとき寝込むほどなので💦旦那はそれを理解してくれてるからこそ半年以上行為がなくても何も言われることはありません😂
旦那のことが好きではなくなったとかじゃないんですが、なんか出来なくなる時ってありますよね〜…