※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でスイミングのカバンを持って行ってしまい、旦那に怒られた。怒りすぎ?

保育園でスイミングに通っています。
今日は、スイミングなかった日でしたが、間違ってスイミングのカバンを持って行ってしまいました。
旦那が保育園に送りますが、恥かいたと怒られました。謝りましたが、そこまで怒るようなことですかね?
勘違いしてました、すみません〜で持って帰ってくればいいだけなのに!
旦那小さすぎません?😂

コメント

ぽよ

小さいですね😂
そもそもお前も自分で気づけやーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂👏
    スイミングあるのに忘れるよりはマシと言ったら、そういうことじゃないと言われました😂小さい男😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

そんなに怒らなくても🤣笑
うちの旦那もそんな怒らなくてもいいのにってところでめっちゃ怒る時あるので、怒るポイント読めません🤣
はいはいって感じですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
    はいはい、ですよね笑

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

自分(旦那さん)だって小さなミス絶対しますよね。くだらないですね😅😅先生も大して気にしてないしきっと今頃忘れてるレベルです。旦那さん謎ですね😭