※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
ファッション・コスメ

髪質が細くて猫毛の方、どんなヘアースタイルしてますか?よかったら教え…

髪質が細くて猫毛の方、どんなヘアースタイルしてますか??
よかったら教えてください!!
私はセミロングです。ぺちゃんこになるのが嫌なので
切ろうか迷っています😢

コメント

いぶ (Lv21)

私わウェーブしたりしてます!
傷んでるせいもありパーマがかけられないのでウェーブアイロンで、、、😥
トップとサイドにボリュームも出て小顔効果もありますよ♬

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!アイロンで持続あります??髪質細いと巻いてもスプレーがんがんにしないととれちゃって😢
    長さはありますか??質問ばかりでごめんなさい💧

• 2月27日
  • いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

コテで普通にMIX巻きとかだとカールがつかなかったりする髪質なのですが、私の場合ウェーブアイロンだとしっかりスプレーなしでもキープしてくれます♬
    長さわ肩よりちょっと下くらいの長さです!

• 2月27日
みは

ボブでデジパです。
昔セミロングだった頃はぺちゃんこになってほんと嫌でした💧
その後数年ショートにして、今はボブで落ち着いてます。

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!
    やっぱり長いとぺちゃんこになりますよね🙄
    髪質細いとパーマかかりにくいって美容師さんに言われてやめてるんですが
    デジパはかかりますか??

• 2月27日
  • みは

みは

かかりますよー。
    私もかかりにくくてそれでデジパにしてます。
    でも髪の毛結構傷みます💦トリートメントも定期的にしてるし、いい薬に変えてくれてるのに。
    ボブで切っちゃうからなんとか大丈夫ですが、ロングなら傷んで伸ばせなさそうです。

• 2月27日
あーか

パーマ&セミロングです(・ω・)/
産後ショートにしたので、今度は伸ばすつもりです!

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!パーマかかります?私は無理だと思うって言われちゃいました😢

• 2月27日
  • あーか

あーか

かかりました(・ω・)/
    しかもめちゃ持ちが良くて…笑
    私もずっとダメと言われてたんですが、私の髪質をよく分かってくださる美容師さんに出会えたのでやってもらえました!

• 2月27日
🍉すいか🍉

私も猫毛です🐱
ストレートすぎて、アイロンで巻いてもワックスつけてもペチャンコ😨💦
美容師さんに相談してパーマかけてみたら、意外とフワフワになりましたよ🙌乾かし方のコツも教えてもらったので、しばらくパーマもとれませんでした✨今は出産を控えてるので思いきってボブにしましたが、早くパーマかけたいです🐥💓

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!猫毛ほんと嫌ですよね!😢
    えー!そうなんてすね!うちはパーマかからんと思うよって言われて諦めてます😂
    やっぱりボブが無難なんですかねぇ、、

• 2月27日
とすとす

パーマもデジパも翌日にはストレートに戻ってしまうくらい細くてこしのない髪質です。
アイロンで巻いてスプレーを吹き付けまくってもすぐぺちゃんこになり、美容師さんからも諦めて下さいって言われました(笑)

ボブにして、カットの仕方でぺちゃんこに見えないようにしてもらっています。
ただ、少しでも伸びてくるとあっという間にぺちゃんこになりますが😞💦

• s。💓

s。💓

全く同じ毛質です😂うちもパーマかかりにくいって言われてて諦めてます😂
    綺麗に髪の毛巻いてる人羨ましすぎる(笑)
    やっぱりボブが無難なんですかねぇ、、セットとかはやっぱりコテで内巻きですか?

• 2月27日
  • とすとす

とすとす

コテで内巻きです。

友達の結婚式に参加する時とかは、美容院で巻いてもらうのですが、式が終わる頃にはシナシナなってます(笑)
    綺麗に髪を巻いてる人ほんとに羨ましいですよね!

• 2月27日
ちぼぼぼぼー

私も猫っ毛で毛量少ないです😅
今はあごラインの内巻きボブにしてます。
普通のパーマは髪の毛痛むし、すぐにへたれるので、少々お金はかかりますがデジパです💦

朝は髪全体を濡らして、風量のあるドライヤーで根本から立ち上げるように乾かしてます👍

• s。💓

s。💓

同じです(*_*)ほんとこの髪質に泣かされてます(笑)
    デジパかけてる人多いですね!!♩¨̮
    やっぱりボブが良さげなので美容師さんに相談します!!

• 2月27日