※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

子供の鼻水が止まらず、インフルエンザの注射を早めに打ちたいとの相談です。


あれかな?
子供たちの鼻水🤧って永遠に出る感じなの?🥹🤣🤣



メルシー休ませてあげてくれよ(笑)






止まったと思ったら…
また出始めてる…🥺



インフルの注射来月やけど…
今回こそ打てるんか?🤣
だいたい熱出たら1週間あけやならあかんとか…




その間にまた体調崩すおそれあるから
解熱したらすぐに打たせてほしい🥹💉
時間空けたり予定立てるんも大変やし🫠






どうか今度はインフルの注射無事打てますように🙏(すでに熱で1回延期)







もう来月逃したら…打つん遅すぎて打つ意味あるのかどうか…🤣






🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

とりあえずLINEとYahoo!連帯しといた🤣👌

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

みっけ💕

うちも来月インフル💉だわ🤣

解熱後うんたらかんたらって
その間に絶対ぶり返したり
新たに貰ったりするから
元気ならOKにして欲しい💧

定期接種とかじゃないし
季節性のものだから尚更💦

この時期ほんとに大変よね😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おつかれー🩷
    もう夢の国?かしら🥺🏰🐭

    そうなよー🤣
    それまでにまた体調微妙になってくるから
    可能ならもう元気になってすぐ打ちたいよな🥹

    もうさ来月打てやんだら
    時期ズレてくるし…打つ意味あるのかまた悩むやつな🤣☝️

    • 10月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    夢の国でショー待ちよ🩷笑

    副反応とかの観念からとか
    わかるけど、打てなきゃ意味ないやーん
    ってなるよね💦

    それな🤣
    いっそ打たなくても変わらないんじゃ?って
    なるよね笑

    • 10月30日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

お嬢も風邪ひいちゃったの😭?
てか昨日つぶやきコメント出来なかっけどぼ、大丈夫か😭?
良くなったんかな🥺

我が家もメルシーフル回転させて休む暇ないっすね🥹☝🏻
ボンジュール2本買い足しました🤣🤣

注射って意外と決まりありずぎて打たせるまで神経質なるよな🥺

私も昨日LINEとYahoo連携しといた🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    た、おはよ🙋🏼‍♀️
    嫁、元気?👶


    ありがとう~🥹
    何とか…生きてます…🤣

    ほんまか!🤣
    じゃあ今日から
    ボンジュって呼ぼ🥺☝️

    打つまでがね…体調微妙すぎて🤣

    連携ってさ
    しやなもう11月からすぐLINE使われへんくなるんかな?

    • 10月30日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    嫁元気👶🏻

    良かった🥺
    無理しすぎるなよ😭

    ボンジュ…
    なんか果物にありそうな名前🤣

    みたいだよね!!
    母に言われて知ったわ🤣
    今日ZIPでも連携しないと使えなくなる言ってたな🤣

    • 10月30日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはよう☀️朝から会うのは久しぶりかな?(笑)

鼻水って。なかなか、治らんよな…😞💦やっと。次女👶も治まった…💦

その時。元気なら打って欲しいよねーー💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみょん昨日はありがとう🙋🏼‍♀️🩷

    そうね…早朝久しぶりかも🤣🦆

    治らんな~🥹
    ほんまに出てへん日数のが少ないぐらいで…🤣🤧
    元気なうちに打ちたいから
    ほんまなら治ってすぐ打ちたいよな🥺💉

    • 10月30日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっさん、おはよ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

本当にそれな🤣
それと咳!いつ終わるんや?🤣

うちまだインフル予約すらしてない😇
早く予約取らねば……って思うけど咳やら鼻水でとれん😮‍💨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    しぃーみやおはよ~🩷

    いやほんまにそれなのよ🤣
    鼻水と咳ってほぼセットやしな(笑)
    もう来月打てやんだら打つ意味あるのかも…悩むわ🤣

    うちとりあえず予約とって 
    延期してるで🥹笑

    • 10月30日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

インフルの予防接種すっかり忘れてたわ🤣🤣🤣

電話せんといけん😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはー😚🫶
    調子どう?🥰

    うちのとこいつも
    すごくて予約開始日から電話何十回ってかけて予約取るって感じやで🤣

    毎年…毎年…🫠🫠
    あっひーとこ今からでもいけるんやな☻︎

    • 10月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なんとかね😆

    今回は、一回で終わらそうと思ってるんだこど、そこはまだ行ったことがないからできるかどうか😂😂

    とりあえず、電話したらいいみたいに書いてあったよ!

    • 10月30日
あーちゃんママ🧸

おはー☀️( ´ ▽ ` )ノ
体調どう??少し落ち着いた?💦

メルシー使いたいのに音が怖いから嫌だってやらせなてくれないから鼻ちょうちん出来てたわ🥹

この時期、延々と鼻水出てるよね( ´ii`。)
鼻水出てないときないんじゃないかと思う🤣笑

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー🫰🩷
    昨日はありがとう~🫶
    少し落ち着いてるよ☺️


    そうなんかー😭
    メルシーって音うるさいからな🤣
    うちも鼻水出てへん日数のが少ないっす🥺☝️笑

    • 10月30日