※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

昨日2回ミルクに置き換えたんだけどおっぱいパンパンで痛い😇😇

昨日2回ミルクに置き換えたんだけどおっぱいパンパンで痛い😇😇

コメント

3人目BOY🩵

ミルク置き換える時、2ヶ月だといくらあげてますかー!?🍼

• ぴっぴ

ぴっぴ

いつもコメントありがとうございます😊♡
    うちの子あまり飲めないみたいで、ムラあり100〜140です笑
    140もやっと昨日飲めました。笑いつも飲めないので120作って残す時あるって感じです笑

どのくらい飲みますか?!🥺

• 10月30日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私めちゃくちゃママリ見てます😂笑 同じくらいの月齢ママさんがいてお話したくて🥹笑

うちは80〜120です!
    一応授乳してからあげたりしてて残す時もあります!
    普段は完母ですか??

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もめちゃくちゃみてます♡
    コメント嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

やっぱ残す時ありますよね、、勿体無いけどミルク🍼さよなら〜してます笑

そうです!!本当は完全に母乳だけと思ってたのですが、預けられないのと保育園預ける時哺乳瓶拒否されたら困る!と思いなんとか1回はあげてるって感じで、、笑

• 10月30日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

見ない日ないくらい見てます笑 子供できてから、ママリ依存になりました🤣❤️

勿体無いけど、捨てますね!
    ミルク代もバカにならないから完母にいつかなったらな〜て思ってて、今は足りてない分ミルク足してます🍼

保育園に預けるなら絶対ミルク必須ですね!!笑

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

同じです笑何かとあればママリひらいてます笑
    依存です🥺❤️

ミルク高いですよね、、うちは安めのはいはいを使ってます笑
    お守りとしてミルク🍼は外出時とか持っていきますが基本的には母乳です!軌道に乗るといいですね♡

そうなんです、1人目すごい大変だったので笑

• 10月30日