※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

昔、小学生(5年生くらい)の頃、へそ出しファッションに憧れ、友達に会…

昔、小学生(5年生くらい)の頃、へそ出しファッションに憧れ、友達に会う時などオシャレでよくへそ出しコーデしてました。
昨日、小学生の時に友達と撮った写真を旦那が見たのですが、写真の私を見て、なんか際どい…(笑)と言ってました😅
(私だけへそ出しコーデ着てて、友達5人くらいと映ってる写真です。)
小学生の頃オシャレの1つで短い丈のトップス着てて、その時は際どいとか何も思いませんでしたが、
大人の視点で客観的に見るとへそ出しは、少し際どい…という印象あるのですかね🤔

少し質問ですが、実際、小学生(5年生くらい)でへそ出しコーデ着てるのってどれくらい際どいラインに入るのですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

小学生の時撮った写真の一部です。
写真そのまま載せれないので、
顔隠して、アプリでスケッチ風の加工してます。

こんな感じで、よくショート丈のタンクトップやTシャツ、チビTなど着てましたが、これってかなり際どかったのですかね?🤔

短い丈のトップス着て、短パンやミニスカと合わせたりしてました。
ハイウエストはへそが隠れるから、あまり履かず…😅
毎回へそ出してました🤣

はじめてのママリ🔰

最近は小児性愛者の変態が多いので(Xとかみてると気持ち悪い投稿だらけ)なので親からしたら肌の露出は控えて欲しいと思います……
けど、子供的には流行っててお洒落したい!ってことなんでしょうね。

うちの家も、親がうるさくて、パフスリーブ流行った時に腕が少しでも出てる格好すると(親が買ったくせに…)誘惑してるだのなんだの、小学校のうちから言われてました!

旦那様もそういう感覚?なのかなと思います…小5だともう女性っぽい体つきになる子もいますしね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!
    Xで小児性愛者が多かったりするのですか!😲
    今初めて知って驚きです🤔

それだと自分の子供が大きくなって小学生くらいになった頃、肌の露出ある腹は控えて欲しい、って思いますよね🤔

そうだったのですか!
    少し肌が出るだけで、親にあれこれ言われたのって、その時は結構めんどくさいなー、って思ったと思います😅
    けど、それが身を守るためだったり、変な人に絡まれないためであったりしますもんね🤔

確かに旦那も、小学高学年くらいになると、女子って感じのイメージになるから、そう思ってしまうのだと思います。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません下に書いちゃいました!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

プリキュアの格好をしたおじさん(非公式)が遊園地などで女児にそれ目的で近づいてくる案件がニュースになってましたね😨
あと私が衝撃だったのは、ゴミ置き場?からゴミ漁りをして、女児の着用済の可愛い服などを集めている人、売っている人とかですね…。生ゴミや汚物にまみれていてもお構い無しですよ!?気持ち悪いです!それ見てから娘のサイズアウトした服は見えないような袋に厳重に包んで捨てたりしています😭うちは持ち家なんですけど、そういうゴミは夜中に出さないとかですね。
うち娘なので気をつけています💦

わたしも、は母親に言われて初めて、わたしは女だから気をつけないといけないんだ、と複雑で悲しい気持ちになりました…。
女性であっても好きなファッションをしていいはずですが、おかしい人は世の中にうようよしてますからね。教師の性犯罪も増えてて、先生であっても誰も信用しちゃいけないよ、と教えてしまいそう💦それはそれで人間不信になっちゃいそうですが💦