※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛県松山市で中古の戸建やマンションを検討中。地元じゃないので不動産屋がわからず相談したい。親身に対応してくれる不動産屋を教えてください。

【愛媛県 松山市】
中古の戸建、中古マンションを検討しています。
年収も低いので、色々考え中です。
相談したいのですが、地元じゃないのでお店が分かりません😢
親身に相談できる不動産はどこでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。。。

コメント

はるぼん

もう購入を考えているのでしょうか?それでしたら不動産というよりハウスメーカーを尋ねてみるのはどうでしょうか?
オープンハウスの建売とかなら家具付きとかあったりしますし、あとから壁紙だけ好みのものに変えるとかもありますよ☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭おすすめのハウスメーカーはありますでしょうか。

• 10月30日
  • はるぼん

はるぼん

うちはダイワで建てました(^^)
    繋がっていたら紹介割みたいなの使えるのに惜しい気持ちです笑

いろんなハウスメーカーが集まってる住宅展示場にいくと話が聞けていいかもですよ🙂
    土日はいろいろイベントやってますし、予約して行くとQUOカードもらえたりするので遊びに行くつもりで行くのもありです(^^)
    ただ、営業マンは「買ってもらいたい」気持ちでトークしてくるので、「すぐ買う予定はない、将来的に」とか「建売希望」とかこちらの予定を初めに伝えておくとしつこくされなくていいかもです笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます😊グイグイ来られる営業マンさんが苦手で、、、涙
    参考にします✨ありがとうございました😊

• 10月31日

松山市朝生田の岩上ハウジングをおすすめします!
リックやHPで情報量多く、希望エリア・金額に応じて多数の物件の提案頂けました。
うちは残念ながら購入断念したんですが、
工務店等の横の繋がりでリフォームの相談にも対応していただけそうな印象でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊具体的な店名嬉しいです!HP見ました!中古物件も豊富にありそう✨
    めっちゃ良いです!
    勇気出して行ってみようと思います✨
    ちなみに、、、おうち探しに何店か行かれたのでしょうか。

• 10月31日

退会ユーザー

他にハウスドゥに行きましたが、問い合わせへの対応の早さ、丁寧さでは断然岩上さんが良かったです!!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    体験談ありがとうございました😭近々来店予約取ろうと思います!ご紹介頂きありがとうございました😊

• 11月3日
はじめてのママリ

上の方も仰られていますが、私も岩上ハウジングさんでお世話になりました。
売主さんに上手に交渉してくれて希望額まで値下げ成功しました…!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返信遅くなりました💦
    岩上さん!是非是非、近々来店予約取ろうと思います!
    交渉してくれるなんて👏実際お取引きされた方からのご紹介はありがたいです!

• 11月3日