※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近のストレスで消えたい衝動にかられるが、息子のことが心配でとどまっている。クッションを投げて暴れる行動に自分でも異常を感じている。

本当に消えたい衝動にかられます。
最近色々の事がかさなりすぎて、本当に生きてられないです。こんなことは初めてです。
でも理性が勝つのか、死ぬのこわいよな、うち死んだら息子どうなるんだろって思ってとどまってます。

理性があるので全然大丈夫だと思うんですが、息子が寝た後リビングでクッション投げつけて暴れてしまいました。
人に当たるのは絶対できないので、クッション投げまくって壁にあてまくってます。

これって異常ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
私も消えたい衝動に刈られます。。
ものなげたり自分をたたいたりつねったりしてます。

はじめてのママリ🔰

私もあります‥
娘が5月から風邪ばかりで嫌気がさしてきて精神的にもおかしくなりそうで消えたい衝動にかられてます‥