※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

末っ子がいつまで赤ちゃんに見えるか気になりますか?他の子供は2歳で子供になったと感じたけど、末っ子はまだ赤ちゃん。いつから赤ちゃんじゃなくなったと感じましたか?

末っ子っていつまでたっても赤ちゃんに思えませんか?🥺

うちの末っ子が今2歳ですが
まだまだ赤ちゃんに思えちゃいます🥺

上の子たちの時は2歳でだいぶ赤ちゃんから子供になったなーって思ってたのに、
末っ子はまだまだ赤ちゃんです🥺笑

いつまでたっても末っ子は赤ちゃんに見えてたっていうママさん!
何歳から赤ちゃんじゃなくなったなって思えましたか?🥺笑

コメント

みかん

もうすぐ4歳なんですが、まだまだ赤ちゃん感です笑!
従兄弟も含め一番末っ子というのもあるのですが
まだ赤ちゃん言葉とか使っちゃいます😅上はもう3歳にはしっかりおねえちゃん!って感じだったのに笑

末っ子は赤ちゃんです💕

上の子たちは2歳の誕生日にはもう下の子が産まれてて、お兄ちゃんお姉ちゃんだなー!大きくなったなーなんて思ってたんですが、末っ子もうすぐ3歳ですがまだまだ赤ちゃんです笑

ただ最近、あれ?赤ちゃんじゃなくて幼児…?って思う瞬間はあります🤣

4月から入園ですが3年保育の幼稚園なので年少さんは一番ちいさい…赤ちゃんです😆
園では年少クラスのことを小さい組さんって言ったりするので小さいとは…赤ちゃんですよね😀💞
よく分かんないこと書いちゃいましたがとりあえずまだまだ赤ちゃんです🤣

🫧

未だに下の子は赤ちゃんだな~って思います😂
上の子がしっかりしてて世話好きなのをいいことに下はそれに甘えまくってるから余計そう見えます😂