コメント
ふぅ
1人目のときからエールベベのギュットという授乳クッション使ってます✨大きめですが、抱き枕にもなるし写真の様に4wayで使えてすごい重宝してます🥰生地も肌触りが良くて赤ちゃんもこの授乳クッションの上で寝てくれたりするのでいいですよ♪全然くたったりしませんしおすすめです✨
ふぅ
1人目のときからエールベベのギュットという授乳クッション使ってます✨大きめですが、抱き枕にもなるし写真の様に4wayで使えてすごい重宝してます🥰生地も肌触りが良くて赤ちゃんもこの授乳クッションの上で寝てくれたりするのでいいですよ♪全然くたったりしませんしおすすめです✨
「妊娠12週目」に関する質問
この写真からベビーナブは分かるのでしょうか? 12w5dです! 動画から これがベビーナブか?という箇所をスクショしています📸 男の子/女の子ぽいな〜教えていただけると嬉しいです🍀 自分の時はこうだったよ〜と言った体験…
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💕💕💕
公式サイトも見てきました!
サポートクッションという小さいのも重宝しましたか???
ふぅ
1人目の時に抱き枕にしたときに腰に挟んだり、子供を座らせたときとかに使ってますよ♪
はじめてのママリ🔰
抱き枕として寝てるとき
どこかに行ったりしませんでしたか???
可愛いですね👶🏻💕💕💕
お写真ありがとうございます!
ふぅ
朝起きたら違うところにあるってことはあったかもですね😂お腹大きくなると寝るのも大変なので、寝入る時に一時的にでも楽になれればいいかなって感じで使ってました✨