※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
お出かけ

11月末か12月上旬に、2歳と0歳の子供と一緒に旅行したい大阪在住の女性が、子連れでおすすめの旅行先やホテルを教えて欲しいと相談しています。予算や宿泊数は柔軟で、親も一緒に楽しみたいと考えています。

子連れでおすすめの旅行先やおすすめホテル教えて欲しいです!

11月末か12月上旬に2歳と0歳連れて国内もしくは海外に旅行に行きたいと思っています。
旦那が1ヶ月ほど休みをとるので宿泊数などは目的地によって変えて、予算も考えず、必要ならば親も召喚して楽しみたいと思っています。
居住地は大阪です。

いろいろ候補出して考えたいので、おすすめあれば教えてください!

コメント

くらぴー

何も考えずに、だったらディズニーかなぁと思いました🥰そのまま東京観光でスカイツリーやすみだ水族館とか🐠

あとは、星野リゾート系列で過ごすのもありかなと😊

ハシビロ

まだ乳児がいるので、沖縄本島や石垣とかでゆったり暮らすように泊まってみたいです。
半分ホテル生活、半分コンドミニアムかマンスリーとかで。
贅沢だなぁ。

ママ

イタリア、ポルトガルおすすめです!子連れに優しいし、景色も美しく、食事も美味しくて、最高でした😊
冬でもヨーロッパの中では比較的暖かいので、過ごしやすかったですよ。

すもも。

兵庫県姫路市にある星の子館ってところは
子連れに優しい宿泊施設でした。
リゾートではありませんが
子供がどれだけ騒いでも
ご飯食べる時に音が鳴っても
ほとんどのテーブルに お子様がいて
賑やかにされている印象でしたので
自分の子供が泣いたりしても周りの目を
さほど気にせず食事をする事ができました。
逆もしかりで、泣いてても
イヤイヤ期なのかな〜なんて思ってみてました😌😇

ですが、大人が楽しい。
予算も何も考えずに〜だと
沖縄や東京も良いですよね🫶
ディズニー行って東京観光なんかも素敵ですよね🤔💓
沖縄でリゾートホテル泊まるのも憧れちゃいます😌😍
素敵な旅行にしてください☺️

ぐりこ

みなさんありがとうございます!国内、海外と丁寧にコメントくださりうれしいです!!
みなさんのコメント参考にして考えてみます〜❣️