※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日の初産で、毎日1時間散歩。赤ちゃんのタイミング待ちで痛みも感じるが、陣痛の感じ方や始まりに不安。早く生まれて欲しい。里帰り中で旦那にも会えず、生理痛も忘れた。

39週6日の明日10/30予定日の初産です!
暴れん坊の犬2匹いて私はリードもちませんが、散歩毎日付き合ってほぼ小走り早歩き1時間ほど散歩してます笑
多分誰よりも歩いてヤンキー座りしてあぐらかいてると思うんですがほんとに産まれません爆笑
ジンクスも一通り試し終わってます😭
やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだと実感しました。爆笑
定期的な短時間の痛みや張りがあったりしますがいつの間にないです笑

おしるしもないですし。。💦

窮屈そうな胎動が感じたり恥骨あたりのうにょうにょって感じです。

39w検診では子宮口指1本でベビ下がってきてるとのこと、、
推定2900gで1週間おきに200g増えてる感じでした!
陣痛の始まりってどんな感じなのでしょうか、、
毎回わんち始まり??とか思って始まってないので笑

もう早く生まれて欲しいです🥺
里帰りしてて旦那にも会えず、、😭

生理痛もあんま無かったので、生理痛の痛みも忘れました。。

コメント

ままち

生理痛みたいな痛みと腰痛から
始まりました🤔
下っ腹が痛いな〜みたいな
お腹くだすのとは違う痛みですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり下の方が重痛いって感じですよね、、。最近便秘気味で便秘の痛みって分かるような痛みしか感じれなくて余計生理の時の痛みがわかんなくなります笑

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

焦りますよね🥹💦
私は一人目の時、里帰りしていて母と午前中と夕方と1時間弱歩いていましたし、田舎で山ばかりで坂道ばかり歩いていました😂階段も100段以上ある公園で一人3往復は軽くしていましたし、体力作りは完璧だったと思います🤪❤️

でも結局予定日過ぎてもおしるしさえ来なくて、前駆陣痛も同じく生理痛がないタイプでわからず😥予定日過ぎてからはやけになってのんびりしていました🤣❤️そしたら予定日3日後の早朝にお腹を下したような痛みで起きてトイレへ駆け込み、おしるしが来ている&痛みが続くので病院へ連絡😮微弱陣痛でなかなか産まれず、予定日超過6日後にやっと促進剤からの吸引分娩となりました👏本当に言えることは赤ちゃんのタイミングなのだということです😂💦

なぜなら二人目は38週ちょうどに特別歩き回ったり階段昇降したりすることなく、いきなり産まれたからです😂😂

リラックスしているとお産が進むホルモンが出る、と聞いたこともあるので、案外焦らずのんびりしていた方が良いのかなとも思いました😊

私も3人目38週、陣痛待ちです☺️お互いにもうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰楽しみに今しかできないことをしながら待ちましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりほんと赤ちゃんのタイミングですね笑
    私も前まではスクワットとかしてましたが、もう散歩付き合うだけしかしてません笑
    あとはタイミングか次の検診で計画になるしどうなろうともう生まれるには変わりないのでゆったり待とうと思います笑
    出来ればこのはやくこい!って時に来た方が痛みに強い自分がいるので来て欲しかったですね🤣

• 10月30日
ママ

私の場合は最初お腹壊した時のような痛みから始まりました🤣🤣
当然💩も何も出ないのですが何度もトイレに篭もりました(笑)
そこから生理痛のような痛みに変わってだんだん強くなって最後は激痛!!!!!って感じです(笑)
子宮が絞られるような感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹壊した痛みだったんですか!便秘気味で毎回そんな感じでふんばってでなくてもしや!と思たら違う日が続いてます爆笑間隔が縮まらないときずかなそうですが、そのくらいに築いた方が時間短く感じていいかもしれません🤗笑

• 10月30日