※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリス、マリオ、タートルで悩んでいます。1歳のバースデー写真を撮る予定。メリットデメリット教えてください。

スタジオアリス、マリオ、タートル、どこがいいか迷っています。店舗によっていい悪い違うと思いますが、メリットデメリット教えていただけると嬉しいです。
1歳のバースデー写真を撮る予定です。

コメント

オスイスキー

マリオ、タートル利用したことあります!
マリオはスタジオ自体は、背景変えたり、置くものを変えたり、、という感じで、背景はそこまで見栄えはないです笑 あと、データは買った写真のデータしかもらえず、追加でお金払わないと全データはもらえません。ですが、画質はとてもよくて、本格的なカメラで撮ってました。
衣装はたくさんありますし、替え放題です。
タートルは、スタジオはいろんなテーマがあって、いわゆる映えはしやすいかもしれません!衣装もたくさんありますが、マリオほどはなかったかもです。データはもらえて、スマホでアプリがあるのでそこからスマホにいれれます。あと、平日とかなら少し安く撮れたかと思います!
料金的には、なにを選ぶかもありますが、マリオの方が高い印象です!
どちらも、泣いちゃったりとかで上手く撮れなければ、撮り直しは無料でできます!