※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那のフィットネス通いの頻度と費用について教えてください。子供がプールに通っているため、月7,300円でパパも運動。平日1〜2回も可能ですか?

【旦那さんのフィットネス通いの頻度と費用について】

旦那さんがフィットネスに通ってる方、旦那さんはどれくらい通えてますか⁉️値段も教えてください‼️

子供達がプールやってるので、パパママ会員で月7,300円です。
子供達が週一で日曜日プールしてるので、その間パパ運動。(1時間)
あとは平日、帰りが遅くなって、帰宅しても子供達もう寝てる、みたいな日に、運動&お風呂を終わらせる。(週1.2?)

で、旦那をフィットネスに行かせてあげようか迷ってるんですが、この頻度では勿体無いでしょうか?それともこんなものですか⁉️

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

夫がフィットネスジム行っていますが、週3日程度です。値段は3000円ちょっとだと思います!

• ままり

ままり

安いですねーーーー‼️

• 10月29日
ゴルゴンゾーラ

月5000円くらいだったと思います!
週3〜4日通ってます!

• ままり

ままり

みなさん安い😂‼️羨ましい⭐️

• 10月29日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

高くないです?
私行ってた時、平日夜限定だったか夜限定だったかだけど、月5000円でプール、ジム、もちろんシャワーもついて通い放題でしたよ。

• ままり

ままり

高いですよねー😇
    知名度あるルネサンスだからでしょうか?笑笑

• 10月29日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ルネサンス、ウチの近くは総合駅前から徒歩5分とか好立地なんですけど、どうですか?
    だからかな?と思ったり。

• 10月30日
  • ままり

ままり

子供達は楽しく通ってますよー‼︎😊
    他を知らないので、可もなく不可もなくって感じですが…笑

大人の方は、旦那が一度体験してますが、施設はかなり充実してて、お風呂サウナも快適だったと言ってました!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

8000円くらい、週5たまに6で行ってます🥺

• ままり

ままり

週5.6行ければ8,000でも勿体無い感じしないですね!!

• 10月30日