※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さんがリモコンを握っており、自分の見たい番組を見られないことでイライラしています。話し合いが必要です。

チャンネル主導権が旦那さんにあり、イライラしちゃいます💦
自分の見たいテレビがあると、そのチャンネルで、みたいものない日は私にリモコン渡してくる。
旦那がかけてるテレビを変えようとしたら、「今日ええテレビないやろ」と決めつけるんイライラ。
あんたはなくても、私にみたいものあるかもしれないし、まだこれなら見たいな〜ってテレビもあるねん!となんかイライラしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!!
うちも私が見たくてテレビつけてるのに
旦那は勝手に断りもなくチャンネル変えてきます🥶
そして見てたのに!と言うと
昼間一人の時間に録画見れば?と言われてめっちゃ腹立ちます😡😡😡

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    勝手にかえるんなしですね💦
    昼間は主婦はすることあるねん!ってイライラしますよね、、

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間見れるとはいえ
    幼稚園なんてすぐ帰ってくるので
    その間家事して買い物行ったら
    1時間もゆっくりテレビ見る時間無いですしね😔

    見てる?とか変えていい?とかせめて聞いてくれって思います😭

    • 10月29日